よきご縁はひろがる!

写真の催しのチラシを美祢市・小野田市・宇部市。きょうの山口市内配達で配り終えた。


私の古希に、私の人生を「人生の車窓(ブログのダウンロード)」にまとめた。もうひとつ、淳貴くんの作品でポストカードをつくった。10枚セットで500。セットで1000円で完売。売上金の全部をバーバラずプロモートくらぶに贈呈。社会貢献に役立ててもらった。


私の古希プロジェクト「人生の車窓」と「ポストカード」でお手伝いをお願いしたデザイナーの河上さん。その後、淳貴くん「スマイルバック」のデザインとバック製作でお力添えをいただいた。


河上さんが関わっている催しのチラシ配布とFacebookでの広報を今回もした。神戸から阿武町の魅力で移住して、農園たまごでお菓子づくりをしている「ぺりっちょ」の渋谷さんが催しに出店されるので河上さんと渋谷さんの応援をしている。


きょうの「掲示板」にもチラシの両面を載せました。


さきほど配り終えたチラシを眺めていたら出店のなかに「森の台所」があった。オーナーの山本麻暉さんは農園たまごのお客さま。ご縁のつながりを感じた。


「森の台所」の山本麻暉さんにお届けしたLINEです。


🔶お世話になります。淳貴くん展覧会にお運びくださりありがとうございます。


6日はいつもどおりご自宅にお届けします。

添付のご案内を火曜日の山口市内に配り終えました、美祢市・小野田市と宇部市のお客さまに配り終えました。


出店される「ぺりっちょ」さん。渋谷さんはながくたまごのお客さまです。


イベントスタッフの河上真紀さんは、淳貴くん作品をスマイルバッグにデザインしてくださったデザイナーさんです。


さきほどチラシを眺めていましたらなんと「森の台所」が目にとまりました。


9日は予定があり会場に立ち寄れませんが「河上さん」「渋谷さん」は農園つながりです。


インスタグラムをフォローしました!