長丁場の木曜日終わった

2時前の加奈ちゃん。三男の結斗(ゆいと)は、まだ首が座らない3ヶ月。3ヶ月検診で、標準的な5キロの体重を2キロオーバー。4キロで産まれたからこれで標準と笑顔のママ。


藤中隊長と3回目の「あけぼのコーヒー」は昨日。フェードアウトの人生を歩む私に、同い年の隊長は小説家を目指して執筆中は「ルート66」をベースの物語。地域の行事に積極的に関わりながら92歳のお母さんをお世話をされている。たくさん生き方によい刺激をいただいた。


今朝は、配達する数と採卵の数が整わず農園のスタートが遅れた。けれども、木曜日は木屋川をウォーキングしているのでそれをやめたら配達に支障はない。


明日のホーム画面に加奈ちゃん再登場します。