あだち美術館更新しました

きのう唐戸魚市場の買い物は「カツオのたたき(半身)」夕食は刺し身と小さい丼それとホウボウの味噌汁など。疲れた木曜日に刺し身のすりおろしニンニクは大盛りにした。洗顔だけで布団にもぐった。おそらく8時まえ。


やっぱり4時まえに目があいた。夜中に疲れはリセットされている。


7時すぎに月末集金の下関スタート。ぐるぐる走りお昼に美祢市於福の温泉。ここで弁当を食べてゆっくりお湯を楽しんだ。

弁当は毎日「掲示板」に載せている。


温泉館内WiFiに接続して「あだち美術館」を更新した。毎週金曜日に「あだち美術館」を欠かさず更新している。短時間で集中して更新する「力」を培ってくれる。


於福温泉の休憩室は、テレビの音量は大きい。歓談する人たちの声はでっかい。屁をたれる人もおる。大声で電話する人もおる。


農園で日記や掲示板の更新をするときはテレビを切って集中する。


休憩室で約1時間の集中トレーニングは「やればできる」の自信をつけてくれる。


写真のネコは、長府シフォンケーキ「ポポラス」ガーデンを撮っていたら目があった。