淳貴くん展覧会スタート

小雨の5時。下関にむけてスタート。最後のお届けは1時半に美祢市のプチラボベーカリー。


道の駅於福温泉に立ち寄り湯。60分ぬるめのお湯で疲れを癒やすことができた。

農園に戻る3時半、生命保険の方が確認事項があるので農園に行きたいと10日ぐらい前に電話があり、私の都合で4時のお願いをしていた。それをすっかり忘れていた。


約1時間、契約内容の確認を聞いた。途中から睡魔がやってきた。冷たいハイボールも飲みたい。終わってすぐ冷蔵庫をあけた。


淳貴くん展覧会初日。レストラン「卯」の村松シェフから「すばらしい展覧会でした」とLine。金剛住器の木村社長は「淳貴くんシャツを買いました」とLine。ピアノの益田さんから「必ずいきますよ」とメール。

配達が下関だったので淳貴くんの話題が多かった。

美祢市の岩崎さんからLine「きょうの新聞に淳貴くんが載っていました」とLine。清水千代美さんはハグしましたと。

淳貴くんと作品はたくさんの人たちの心に「ほっこり」を届けている。


写真。アザミを撮ろうとしたら蝶がとまってくれた。


掲示板に淳貴くん紹介しています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ほそだです。 (水曜日, 24 4月 2024 18:03)

    私も今日行って来ました。新作も沢山あって見応えありました。孫に缶バッチを買いました(o^^o)