· 

あっくん展覧会ご案内

今年も淳貴くん作品展が植木紙店ギャラリーで催されます。

きょうの「掲示板」末尾にも同じ案内ポストカードを載せました。私は28日に行きます。


私は作品タイトルも楽しんでいます。例えば、誰が観ても正面から描いたラクダの顔。淳貴くんの感性でつけたタイトルは「前髪」。


もし会場に淳貴くん(あっくん)がいたら気軽に話しかけてください。作品を背景に写真もバンバン撮ってください。彼は喜びます。


あっくん不在だったらご家族がおられますから彼の成長を話題にされたり、あっくんの日常のことなど、なんでも話しかけてください。


今朝6時半の唐戸魚市場。きのう日本中が荒天だった、その予想どおり鮮魚はとても少なく買い物はできなかった。


3時に農園ゴールイン。

愛犬が大喜びでむかえてくれて長丁場の運転疲れがとけた。