1週間で腰が良くなった

Facebookがご縁、彦島の榎木さん「あだち美術館」で以前ご紹介させていただいた。私が彼のFacebook投稿写真を美術館に並べてお伝えしたのは「お人柄」ポルシェとグルメの投稿のなかに愛妻家と家族だんらん。作業着で現場(造船関係)で毎日働く姿が混ざって好感の人物。


最近、禁煙が1か月を通過された。

 

ギターを弾いている投稿を目にする。以下はLineで彼に届けた応援メール。


🔶有明海海苔漁師。60歳ぐらいの男の番組がありました。彼の妻はピアノ教室主宰。

10年前、妻とフジコ・ヘミングを聴きにいき「ラ・カンパネラ」に魅力されピアノをはじめました。

休みの日、それまでは8時間パチンコ台の前に座り続けた20数年。今度はピアノの前に同じ時間座り続けてカンパネラなどコンサートを開けるまでになった番組がありました。

ギターコンサートのときはチケット買います。


彼に無断でFacebook投稿写真を拝借。撮影は嫁ちゃんか?


先週の土曜日。道の補修でスコップ作業のとき、腰にピリッと痛みがあった。それが1週間、難儀なめにあった。

きょうは、萩から長門に美祢の配達を終えて、午後から道の補修を全部済ませた。


ユンボと軽トラダンプなども高圧洗浄で汚れをおとした。


腰は復活した。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えのんjamty (土曜日, 17 2月 2024 16:10)

    あの〜(笑)
    中々ギター�上手くならないのですが���

  • #2

    あだちです (土曜日, 17 2月 2024 16:19)

    ミニでも演奏会
    楽しみにまっています!