6月大晦日は豪雨になった

きのう(木曜日)疲れて農園に戻り仕事の後始末を済ませブログ更新(掲示板・日記)を済ませた。ところがきょう(金曜日)の午後、淳貴君お母さんから日記はお休みですかとLINEが届いてびっくり。

短いけれど日記を書き写真も添えてアップロードすることを忘れていた。慌てて済ませた。


疲労困憊の昨夜、むさぼるように寝た。4時、携帯電話の目覚ましアラームが鳴った。アラームの切り方を忘れた。


疲れが尾を引いているけれど月末の金曜日は下関市内の集金がある。それと「あだち美術館」更新。


家内が朝食と弁当をつくってくれるあいだに、気持ちと体をしゃんとさせるためトイレ掃除をした。


下関市内の用事を済ませて長府庭園。孫文蓮を毎年撮っている。雨だから貸切りかと傘をさして行ったら三脚をたてて撮っている人が数人おられた。その間から遠慮しながら数枚撮ることができた。


ポポラス立ち寄り。いつも仲さんソフトに聞き上手と思う。


昼過ぎ農園に戻った。


まだ今年はクーラーを使わず過ごせる。


🔶あだち美術館お入りください


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    細田です。 (金曜日, 30 6月 2023 15:54)

    姉の沢山の写真を載せていただき有難うございました(*^^*)

  • #2

    あだち です (金曜日, 30 6月 2023 16:35)

    綾羅木のお嬢さんから「母がこんなに素敵な写真を撮るとは思いませでした」
    萩八景遊覧船の船頭さんは、遊覧船の写真をご覧になりプロですか?とメールをいただきました。
    たくさんの人に喜ばれてよかったです。

  • #3

    細田です。 (金曜日, 30 6月 2023 16:53)

    遊覧船の写真を撮っていたとは思いませんでした。皆さんに喜ばれて良かったです(^^)