萩市三見の棚田を撮りました

土曜日は萩市から長門市に美祢市。いつも5時半に農園スタートしているが今朝は5時に出た。


昨年、萩市三見のメガネ橋がアジサイで絶景だった。明日は秋吉台ウォーキングで行くことはできない。11日に晴れでも雨でもアジサイと石橋を撮りに行こうと思っている。その現場がどうなっているか下見に行った。おそらく来週の日曜日は絶景を楽しめるように思った。


その近く、棚田を見おろした一枚。


昼前に農園ゴールイン。家内が来て「高菜チャーハン」をつくってくれた。食べ終わって約20分昼寝。


1時から約2時間、川土手斜面の草刈りでしっかり汗をかいた。明日は私を含めて10名で秋吉台横断ウォーキング。