83歳お誕生日記念の秋吉台横断ウォーク

秋吉台、家族旅行村から長者ヶ森パーキングを経由して大正洞までの横断コース。快晴に恵まれた。


参加者

きょうが83歳お誕生日の松岡秀男さんと奥さま和枝さん夫妻。昔、私の会社社員さんだった安川さんと徳重さん。リモートワークで衰えた体力挽回中の重枝さんと私の6名。


行程

大正洞パーキング9時半集合。安川さん・私・重枝さんの車に松岡夫妻と徳重さん。

ここがゴールになるので安川さんの車を置いて重枝さんと私の車に分乗してスタートの家族旅行村に向かった。


10時にスタート。龍護峰から御鉢山。妙見原から長者ヶ森パーキング。ここで昼食休憩。真名ヶ岳をこえて大正洞ゴールは2時半。

写真ギャラリー「写創蔵」で展覧会を鑑賞して終わった。


ワイワイ楽しい1日を満喫した。写真は重枝さんスマホで真名ヶ岳。