愛用カメラを使い続ける

Facebookや写真展で鮮やかな写真を眺めたとき、常に腰のホルダーに入れている5年前に買ったカメラより機能アップしたいと思っていた。


カメラのキタムラで愛用カメラはとても使いやすい機種だと言われた。きのう欲しかったカメラは愛用カメラの上位機種。見た目感も高級感があり分割払いで買う気になっていたが愛用をほめられてしまった。


5年で撮った枚数をざっくり電卓したら30000枚以上は撮っている。買ったときから充電は毎週一回だけ購入時のバッテリーを使っている。

手元がすべって落としたことは何度もあり傷がついているが故障はない。


きょうは黒猫が遠くから私を睨んだときをズームで撮った。いつも腰にカメラがありシャープさはないけれどブログに使うにはこれでよい。

毎日の配達やウォーキングで「あっ!」と思った瞬間に手にとれるカメラこそ大切に使いたいと思った。


SmileBagご案内チラシ600枚を配りおえた。4月から「たまご」単価の値上げのお願いをきょうからスタートした。