山場の木曜日を元気に走った

写真は今朝の関門海峡。

唐戸魚市場は年末の魚を求める人が多く警備の人が交通整理をしたいた。もちろん私は今回だけはスルーした。


7時前に唐戸の食堂にお届け。近所のひとり暮らしの人も常連。私はゆっくり年末年始をしたいけれど皆さんが困るから頑張ります。


魚屋さんに配達「鉢盛」の注文をたくさん受けているので正月返上で働きます。


新下関近くのレストランはシャッターがおりていた。裏口から入れた。店内ではオードブルの皿がたくさんならび忙しくしておられた。


松村御大のお宅では御大が愛車を手洗いしておられた。なかなかお会いする機会がないのでたまった話に花を咲かせた。


早朝から午後3時まで大勢の人と会話、電話にメールのやり取りをしながら元気に250㎞走り終えた。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    SUSUMU (金曜日, 30 12月 2022 08:46)

    お疲れ様でした♪来年も宜しくお願いします�頑張ってね!

  • #2

    あだち です (金曜日, 30 12月 2022 15:11)

    susumuさん
    今年も火曜日ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いいたします。