ぼつぼつ元気になります

数日なんとなく元気がわかない。木曜日は舌のつけねに痛みがあり憂うつだった。くわえて老犬が夜中に催促する。

 

金曜日は「あだち美術館」の更新を続けてきた。それをやらずに土曜日をむかえた。

萩市に向かう雲雀峠は6時の気温18℃。あれだけ暑かった夏が秋になっている。


草刈機ハンマーナイフの修理をYouTuberを参考にやる予定できのうとりかかった。しかし想定外の問題ヵ所があり農協にお願いした。それが「できました」と昼前に電話があった。いくつか部品交換を済ませてくれた。

持ち帰り本体にボルトで装着してエンジン始動。一発でかかった。


昼寝と思ったが「あだち美術館」の更新だけは済ませた。


明日は早朝から今年の千秋楽ハンマーナイフ。刈りたい面積はそうとう広い。


小野湖は台風の豪雨で満水になった。