保存写真の多くを失った

カモンFM撮影
カモンFM撮影

秋の夜長を長府の作家「逢坂かのを」でお楽しみください。
以前にカモンFMが逢坂先生を取材した内容と写真です。この作品は読まれた方もおられると思いますが、先生が推敲され手をくわえて名作になりました。

ダウンロードで「逢坂かのを(ブログ)」をお楽しみください。

🔶カモンFM
カモンヒルズ764 水曜日 
『のりちゃんの(笑)中継コーナー』
本日は、長府川端にありますギャラリー『キャプテン カバ』からお届け。
店主のカバ隊長こと藤中さんにお話を伺いました。

店内には昭和レトロ感満載!昔懐かしいアニメの人形、昔の映画のポスターやピンクレディーのポスターに、ギターやベースなどの楽曲やLPまでも。

アイスクリームや、飲み物などもあり、店頭には、椅子とテーブルがおいてありますよ。
長府城下町散策にお出かけの際には是非立ち寄りいただき、ほっと一息つきながら、コレクションを眺め懐かしさを感じてみるのもよいのではないでしょうか?

藤中さんは城下町長府時代まつりの実行委員会、長府地区まちづくり協議会等でご活躍されておりますが、絵画もされていて、
現在 デトロワで個展を開催中‼️
また、この度  本を出版されました。
ユーモアたっぷりの藤中さん
色々なお話を聞くのも楽しそうですね(^-^)

■出版本
『みんな夢でありました』1970東京物語
作家名     逢坂かのを
          文芸社 出版  1200(税)
10月15日(日)より書店販売。 (電子書籍も有り)

🔶これより7日の日記
タブレットのSDカードのエラーメッセージが頻繁になり、予約した美祢市docomo店で対処してもらった。持参の新品SDカードに移行できなかった多くは写真。悔やんでもしかたがない。

夜中に充電した体力の消耗が早い。3時ごろには放電アラーム状態になる。身体のバッテリー交換はできない。

きょうの「掲示板」大分県杵築市酢屋の坂道 私の思い出を載せました。石原忠幸「杵築市」の作品は二点農園にあります。ぜひご覧ください。