山場の木曜日をおえた

木曜日の下関は週の山場。早朝から忙しい。

水曜日は家内が泊まってくれ夕食をつくってくれる。昨夜は私のリクエスト「激辛麻婆豆腐」大満足でビールとワイン。食べはじめは6時前、7時には寝る支度。3時まで8時間も寝ることができた。


5時までに配達準備と犬の世話に朝食(ご飯・焼き魚・味噌汁に野菜と目玉焼き)250㎞の配達を無事故でとかしわ手。

3時前に農園ゴールインした。


毎年11月(誕生月)と1月2日は歩いている。写真は2020年1月2日の一枚。


6時前に農園を出てホウベン山ルートで山口市のJR大歳駅まで歩いて「厚東駅」

昨年を元気に働いた数々のことを思いながら「今年もがんばるぞ」と年頭に気合いを入れる2日の行事。


今年の秋は秋吉台を全部歩く。家族旅行村スタートで山々を歩いて長者が森。そこからアスファルト道路を歩いて旅行村と思っているがかなりの距離になる。


1月2日。たまには酒飲んでゴロゴロするのもよいかもしれない。