山陽小野田市の木洩木 ご覧ください

長く続いた「ハッピー」の嘔吐。胸と前足の痒みが続いた「ゆきちゃん」その原因は与え過ぎた卵や肉など。人と同じように栄養を摂らせたほうが特に夏場はよかろうと煮たり焼いたり、それをドッグフードに添えていた。


「ゆきちゃん」の患部に薬を塗ったら少くとも30分は舐めたり掻いたりさせないよう指導された。患部に気がいかないよう散歩になる。


土曜日から月曜日の夕方まで「ゆきちゃん」をしっかり歩かせた。時間稼ぎの散歩なのでバッタやカエルを追いかけたり道くさをくってもよい。

これまでの散歩は、私の運動に犬を付き合わせていた。犬が主人公の散歩をして発見があった。

犬が止まれば私も止まる散歩をすると左右に引っ張ることはなく穏やかに歩いてくれる。


土曜日の夕方からドッグフードだけ。それでも食べている。


山陽小野田市「木洩木」に配達。

例えばオーダーメイドで「まな板」もちろんイチョウでできる。

ホームページぜひご覧ください。


🔶http://komoregi.daix.co.jp/product/