スマイルバック200セット完成!

外交、日本の顔として活躍された安倍元総理の車列にご冥福を祈った。

アベノミクスやアベノマスクについて「ちがうだろう」と見ていた。けれどもアメリカにロシア、中国に北朝鮮との外交手腕は右に出る政治家はないと思う。


「どうしても200、配りたいからお願いします」と淳貴君スマイルバックを注文された美祢市の徳永あけみさん。きのうデザイン事務所に段ボール4箱で届いた。朝それを受け取り、午後3時にお届けして代金もお預りした。


愛犬「ハッピー」ここ3日ほど食べたものを嘔吐する。今朝は生たまごもドックフードも食べない。夏バテか高齢か。毎晩嘔吐するので昨夜は作業場で寝かせた。きょうは煮た鶏肉とスープを少し食べてくれた。今夜はそれを吐かなければよいが。


写真は山口市のお宅で撮らせてもらった柿右衛門。