昼寝2時間の日曜日

パステル画を淳貴君が学んでいる「アートビレッジ39」を主宰、藤井元康先生がFacebookに投稿された写真と添え書きをご紹介します。開催期間中、私は足を運びたいと思います。


⏹️

今日から7月❗️

かなりの猛暑ですねー💦💦

いよいよ今月末に、毎年恒例の美術館の展示会を開催いたします❗️


なんと、今年で第20回‼️

初めは西信さんのギャラリーで開催してたなぁ😊

いろんな思い出に浸りながら、今年の展示会に向かっていきたいと思います✨


一つ一つの作品から聞こえてくる声と会話しながら、絵の世界を堪能していただけたらと思います🥰


また私たちの理念に賛同いただいてる施設の方々の作品の展示も、今年で12年目となります✨

こうやってアートの輪が繋がっていくことがまたこれからの継続への力となります🥰


昨夜は窓を全部網戸。タオルケットを板張りの床に敷いて座布団を枕にして寝た。3時起床。


5時半までに犬の世話など済ませた。朝食はまだ。橋を渡った向こう側から草刈機を担いだ。終わる予定は7時半。燃料タンクを満タンにして2時間ぐらいでみてる。

予定どおり川土手がスッキリして草刈機をおろした。


シャワーと石鹸で汗を流してサッパリ。


日曜日の楽しみは豚の背油インスタントラーメン。これに大量のモヤシとウィンナー二本をボイルして、生たまごを入れて完成。このメニューは題して「背徳のラーメン」


宇部ゆめタウン。

9時半からの不在者投票。それをおえたマイナンバーカード手続き10時からを済ませた。


昼に農園。缶ビール二本で昼寝した。