お祝いは中山神社の大鳥居

 昨夜、淳貴君のお母さんからLINE「明日は用事ができました」と水曜日のちょぼハウス欠席の知らせが届いた。

 困ったことは11日が卒業式の淳貴君。卒業式に参列したいと様子をうかがったらご時世でかなわないことがわかった。


 シフォンケーキ「ポポラス」は水曜日早朝のお届け。ちょぼハウスは10時。「ポポラス」は金曜日と土曜日が営業日と知っていたが「あつき君おめでとう」を今朝受けとるお願いをしていた。


 「おめでとうケーキ」は綾羅木、中山神社の大鳥居でお母さんに手渡すことができた。


🔶「あだち美術館」を臨時更新した。淳貴君の展覧会が近くなり、私の関係者にお知らせで更新。


🔶逢坂かのを 妄想譚

「ビーンの逃亡」から「マンゴーは甘くほろ苦い味」に更新。


 水曜日、下関のお届け先で「木曜日は唐戸魚市場に行きます」と話したら「市場はクラスターです。行かないほうがよいです」と言われたが明朝は魚を買いに行く。