11月の幕があきました

11月の幕があきました。

今月もどうぞよろしくお願いします。


今月、私の一番大きな行事は今週の金曜日に計画している秋吉台ウォーク。

「道の駅みとう」に車をおいて秋吉台を目指します。秋の秋吉台の風景を楽しみながら、登り下りの起伏を横断して大正洞までおり赤郷を経由して「道の駅みとう」ゴールイン。

10年ほど前だったら完歩の自信はあるが、古希をむかえた脚はどうなのかわからない。美東タクシーの電話番号は調べておいた。


木曜日までの配達疲れを金曜日の朝までに回復できるかどうか。


7日は「フジコ・ヘミング」ピアノソロコンサート。桂子ちゃんが「行こう」と発信。重枝さんが前列の後ろ、2列目のど真ん中カブリツキ席をとってくれた。


光市の国民宿舎「王城」の予約もできた。


ハッピーは農園犬になって今月で13年をむかえる。


きょう1日は岡本拓也さん母上、絢子さん93歳のお誕生日。ほんとうにおめでとうございました。


美祢市の保護犬「そら」は私が好きでしかたがない。私も大好き。いつもこの笑顔で迎えてくれる月曜日。