午前と午後の2部構成になった

シカとイノシシ合唱コンクールで目があいた午前2時。窓から「やかましい!」と山に向かって怒鳴ったら眠れなくなった。


届いていたLINEは牧君。

写真の短い説明は「オランダのレンタサイクル」と。オランダがどこにあるのか、言語はなど私にはわからない。レンタカーでヨーロッパ各国を国内感覚で楽しんでいる。


きょうの1日は2部構成。


朝日は萩市で拝んだ。長門市から美祢市を走り昼前に農園ゴール。


昼前、農園に来た家内が簡単な昼食。加奈ちゃんお店に頼んでいるパンを買いに美祢市。支払いは水曜日に済ませているので買い物行列に並ばずご禁制の裏口。打ち合わせどおり所定の場所に置いてあるパンをさっとつかんで外に出た。


大正洞パーキングに隣接「ギャラリー写創蔵」まで秋吉台を横断。松尾浩さんの作品にあいに行った。

「港の陽光ヨコハマ」の作品。宇崎竜童が「お前ええかげんにせえ」とキャプションに文句を言うかもわからない。


古希の徒歩に足が慣らせるかどうか。秋吉台ふもとから「道の駅みとう」までの下見もできた。


明日は菊川画廊。お土産は「ぶどうパン」