ポストカード完売 ありがとうございました

Instagramは淳貴君や親しい数人の投稿を見るためにアプリを使っている。けれどもまだ仕組みがわからない。たまに淳貴君から「インスタあげたよ」とLINEで知らされてアプリを開いて「👍」を押している。


淳貴君ポストカードの販売元「バーバラずプロモートクラブ」の飯田さんに「まだ在庫はありませんか」と問い合わせたら「ゼロです」のお返事。500セットが本日で完売した。


コロナやアフガニスタン情勢など息苦しくなるような世相のなかでもポストカードでほっこりした気持ちを大勢の人たちがそれを買う買わないに関わらずチラシなどで共有してくださったと思う。

ありがとうございました。


淳貴君のポストカードを美祢郵便局に展示された萬代さん。その現場を撮ってFacebookに投稿した。


長府のお洒落な眼鏡店(私も一本買った、買わされた)の一色店主から「長府郵便局でギャラリーやらんかね」Facebookをご覧になってお誘いを受けた。


今朝10時に「ノエル眼鏡店」にスペシャルオリンピックス田島さん(あの笑顔、太一君の母)と合流して3人で長府郵便局。

スペシャルオリンピックスのコーナーを設けてよいと快諾を頂戴した。


お昼に農園に戻りInstagramを開いたら淳貴君の新作が登場していた。それをご紹介します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    清水千代美 (金曜日, 27 8月 2021 20:18)

    こんばんは!田島さんから長府郵便局での動きについて、ご丁寧に通知が有りました♪掲示物を作成しなければならない点、新本ママさんと相談しながら進められるとのこと・・・♪今までは私がやればいい!と、つい出しゃばって形にしていましたが、少しずつファミリーさんのやる気にバトンパスしなければと思うようになりました。「つなぐ、つながる、つなげよう!未来へ!!」スペシャルな絆を生み出して、繋いでくださるご縁に、心より感謝申し上げます♪