むし暑い月曜日でしたね

とても湿度の多い月曜日、くわえて気温も上昇して相当汗をかいた。


淳貴君ポストカードの注文がとまらない。水曜日に下関で追加で30セット受けとるお願いを40に先ほど変更させてもらった。


ポストカードのご案内は、この方は関心(興味)があるだろという私の思い込みはやめて「読んでください」「ご覧ください」と声をかけてまわった。


淳貴君と同じような才能を持って活躍している著名な人ではなく下関という、私を介してという皆さんには身近に作品を知ってもらえたことが一番よかった。


長年の配達で話題にならなかった「障害」「スペシャルオリンピックス」をポストカードが一石を投じてくれて何人かのお客さまと話を深めることができた。


花がきれいだった。車をおりて撮った。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    清水千代美 (火曜日, 24 8月 2021 06:40)

    おはようございます!「スペシャルオリンピックス&障害」という言葉に心が動きます。今日から始まるパラリンピックを通して、足立さんを介して繋がってくださる方々に障害とは何ぞや? 知るだけでも支援になると、気持ちを寄せてくだされば有難く素敵♪共に生きる「共生社会ーインクルージョン」なかよく、楽しく、明日はちょぼハウス。下関支部SP委員会は中止。おばさんたちハーレムはお待ちしています♪^^♪

  • #2

    あだち です (火曜日, 24 8月 2021 08:14)

    清水さんおはようございます。
    明日はお手柔らかにお願いします。
    刃物屋さんに爪切りがありましたら買いたいのです。

  • #3

    清水千代美 (火曜日, 24 8月 2021 12:00)

    Facebookのメッセージにて写真を添付いたします★