たくさんの人と会話をかわして仕事が終わった

20年来おつきあい中野さん(まりちゃん)の次女「のんちゃん」7歳が満面の笑みで迎えてくれた。空手に通っている。長年、決まった曜日の決まった時間にお届けしているのでご家族と仲良くなっている。


もうお一人は新保さん。職場にお届けして長年の立ち話で親しくさせていただいている。淳貴君個展にお誘いしたがどうしてもの用事と重なりお一人で山口市から会場に足を運ばれた。

この度「キネマと音楽の夕べin洞春寺」の催しを立ち上げられた。


⏹️あだち美術館の末尾に「キネマと音楽の夕べ」美祢郵便局淳貴君展覧会の二点を掲載しました。


萬代さんは美祢郵便局で淳貴君展覧会を開催された。


今朝の天気予報の各地最高気温「旭川市35度」で「那覇市30度」日中の新潟県長岡市は38度。山口市は35度。


水曜日と木曜日は体力勝負の下関市。

食べて飲んで寝たらなんとかなる。