ファイザー社2回目接種を済ませた

寝酒をテーブルに置いたままだった。

深夜1時に目があいた。涼しすぎて窓をしめた。急ぎの連絡がないかとタブレットを寝て探したが見つからない。背中の下に敷いて寝ていた。壊れていなかった。メガネは無事だった。


メールチェクを済ませて即答できる内容には返信して夢の中。正式に起きたのは4時。


犬のフィラリアとマダニ駆除剤を買う。一頭につき約4千円かかるので半年一括はできない。9時に買い求めたあとファイザー社ワクチンの2回目接種を済ませた。念のため解熱剤5錠を処方してもらった。


1時前に下関市内のカモンFM到着。

ベテランパーソナリティーの申さんのお申し出は、淳貴君ポストカード物語だった。申さんのリードで私のポストカードをしっかり話すことができた。


来週の木曜日はカモンFMの呉明美さんが淳貴君の個展会場(植木紙店)で淳貴君お母さんを8分インタビューも決まった。


淳貴君の舞台がみなさんの力で動いている。それを毎日の会話やお便りで実感している。


吉岡享子さんからのLINEを「掲示板」に載せました。詳細ご案内は後日にします。副作用ではないけれど眠たい6時です。

明日は元気に萩市です。