淳貴君応援団が動きはじめている

5時半。シャワーでさっぱりして農園スタートした。


夜の農園は川と山のおかげで網戸で暑くはない。昨夜は近くでイノシシかシカでもないはじめて聞く動物の大きな鳴き声で何度も目が覚めた。

強い投光器を部屋から照らして「やかましい!」と対抗したら眠れなくなった。


24日の土曜日。萬代さんとお友達二人でJR下関駅に11時ごろ着。迎える清水さんと縄田さんでランチ経由の淳貴君個展。その後は村井先生、版画のアトリエ訪問と萬代さんの鼻息は荒かった。


私のいろいろ恩人、防府市の上田さんから23日に奥さまと淳貴君個展に行きますとメールが届いた。


今朝8時の加奈ちゃん。25日にお店の仲間と淳貴君に行きますと予定を教えてくれた。

それと「あだち美術館」の夏希ちゃんは、加奈ちゃん三男の結斗君と同い年でとてもかわいいとママ友の評価。


きょうの「掲示板」は内容盛りだくさんになりました。