5月ラストの月曜日

「あだち美術館」きのうから掲載した西山さん家族写真に「ご家族の幸せが伝わりました」とお便りを数人から頂戴しました。

太一君は7歳・京花(きょうか)ちゃんは6歳です。

「美術館」は1週間更新です。


「掲示板」台風情報最新やいろいろ掲載しました。掲示板は1日更新です。


掲示板に松村御大の「葉書通信」を掲載しました。農園でジャガイモを植えて収穫のとき、カボチャが大豊作で一輪車で収穫したとき。私の農業の根気は30分とわかった。御大も同じ「短期集中決戦型」だとわかった。


萬代さんから託されたドライフラワーは淳貴君ポストカード完成祝い(明日、印刷日程がわかる)・加奈ちゃんにドライフラワー麦の束・清水さんに謎の包み・私に萬代さんお姉さん川浪さんからモラ刺繍作品のプレゼント。


午後からクーラーをつけて配達した。