豊満な加奈ちゃんご紹介 ここだけ☺️

プチラボベーカリー月曜日は店休。けれどもご注文はある。毎週8時半に裏口から「加奈ちゃん、おはよう!」と入る「おいちゃんおはよう‼️」と私より大きな声が返ってくる。

水曜日・木曜日のお届けと土曜日「たまご」無人販売コーナー準備では他のスタッフも勢揃いで公私の「公」になる。月曜日は「私」で入店。

営業日はスタッフ全員真っ白ユニフォーム。月曜日は黒で仕込みをしている「一枚撮ろうか」とカメラを構えたらこのポーズ「私のキャラではないんよ」と。


「加奈ちゃん」と向き合った。

土曜日の午後、ここで加奈ちゃんと立ち話をしていたよね。あの時涙がでるぐらい感動した場面が目の前であったね。


小柄で丸メガネがお似合いの帆足さん。

加奈ちゃん自宅でパン教室時代の生徒さん。お店をはじめるときトレードされた。

加奈ちゃんが「全幅の信頼」とInstagramやFacebookで何度か彼女を評価した。


土曜日。私と加奈ちゃんの会話に帆足さんが無言で割って入った。丸メガネのおくに涙がみえた。握っていた手をひろげたとき加奈ちゃん真顔になった。

帆足さんの少し後ろに若い女性ふたり。2階でランチをしてお帰りのようす。

そのランチに混ざっていたと思われるラップの切れはしが帆足さんがひらいた手のなかにあった。


加奈ちゃんすぐにお客さまにお詫びの言葉を笑顔でかけていた。笑顔のお客さまが店を出ようとするのをとめてお詫びのパンをお二人分「また来てくださいね」とお見送りした。あのシーンに感動したことを話した。


帆足さんのミスではない。スタッフの気の緩みが彼女の涙になった。

あのあと帆足さん。100回の成功より1回の失敗を糧にしたほうが成長するからね。と掛け声をかけたと加奈ちゃん。

素晴らしい仲間たち。


加奈ちゃん豊満な乳房はここだけのご紹介。