ご縁のなかで生かされて

糸賀社長美容室グループのひとつデザインルーム。

デザイナーの河上さんから最近の写真を二枚届けていただいた。明日のホーム画面で二枚載せます。お楽しみに。


私個人の年賀状や暑中見舞い。農園の挨拶状など彼女にお願いしている。写真と添える文章をメールで届けたらデザインの提案が届く。印刷枚数を決めたらそれでできあがる。お気軽に相談されるとよいと思います。


https://atore-design.wixsite.com/atore


👆をご覧ください


配達先のお客さまが「あだちさんと、たまごをとおしてご縁ができてよかった」思ってもらえることを私の目標にしている。来年の秋に古稀をむかえるが歳を重ねているからできる会話や運転で毎日たくさんの人と心のベルトをかけて農園現役生活を続ける。


今朝は5時半に走りはじめて、明日の配達個数の変更や発送のことなどメールや電話がはいる。月末の集金も重なり慌ただしい水曜日だった。


特筆しておきたい出来事は。長府の藤中さんのお店に立ち寄った。そこに村上棟梁夫妻がいた。

先週の水曜日。来年からシフォンケーキのお店を出したいのでたまごの値段など知りたいと電話があり営業に行った。これから自宅を改装してお店をつくりますと言われていた改装業者が村上棟梁だった。


たまごと改装のことをすすめてくださったのはメガネ店「ノエル」しかない。藤中さんの紹介でメガネをつくった。そのとき村上棟梁はノエルの改装を手掛けていた。それも藤中さんのご縁。


多くのご縁に支えていただいたいる。