家内の弁当紹介します

加奈ちゃんパンをブログとFacebookでご案内したところ、朝までにたくさんのご注文をいただきました。

木曜日の配達先のお客さまからの数を午後から受け取りに行った。


全粒粉は、お米で例えると玄米と白米のちがい。つまり栄養価がたかいと加奈ちゃんの説明を受けて理解した。その小麦にレーズンと人参からおこした酵母で焼き上げた加奈ちゃん自慢のイチオシ商品。


パンのご注文はいつでも承ります。お届けは私の配達の都合になりますが焼きたてです。


水曜日のお届け。長府のご同輩、藤中さんに家内が持たせてくれた弁当をFacebookで藤中さんが「うまかった」と写真で投稿。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    酒井 (木曜日, 21 5月 2020 15:33)

    今かなちゃんのパン屋に行きました食パン�いろいろと、買いました市役所の河原で食べてます�美味しいですよ、ありがとうございます�

  • #2

    あだち です (木曜日, 21 5月 2020 16:50)

    酒井さん、下関から美祢市までありがとうございます。加奈ちゃんから「ブログを見てきました。と下関からスラリとした方が来られました」と電話がありました。
    いつか、山下君たちと農園にもお出でください。採卵体験できます。
    久しくお会いしていませんね。