加奈ちゃんのお店立ち寄り

https://petitlabbakery.com/

加奈ちゃん太鼓判。全粒粉天然酵母パンを火曜日の山口市を済ませて美祢市に買いに行った。


私のカメラの前の加奈ちゃん。電話で注文を受けているスタッフが「ご住所とお電話を」と応対していたら「私、わかっているから」とスタッフに声をかけた聖徳太子。マスクは外してもらってパチリ‼️


この商品780円(税別)私のお届け先で「食べてみたい」かたはご遠慮は無用です。ご連絡いただければ私の都合で配達します。


火曜日の配達先。おんとし96歳のばあちゃんが私を待っていた。

年賀状などで農園の風景を見てきた。一度でよいから行ってみたいと言われた。わかりました必ず近いうち送迎しますと約束をした。


来月、15日は母の5年になる。太秦で5年祭をお仕えする予定だったが延期になった。

その母が逝った年齢は96歳だった。農園に母をまねくような気持ちになった。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    神田英子 (火曜日, 19 5月 2020 22:15)

    来週水曜日でも今週木曜日でもいいのでかなちゃんが持っている食パン1個とfacebookに書いていた、イチジク入りのフリュイを1個お願いできますか?