あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。


朝の薄氷は、元旦の快晴を約束しました。

おだやかなお天気のなか午前中は初詣。昼寝を2時間。

長府藩が隠してきた暗い秘密の真相に迫る、古川薫先生「暗殺の森」を読みはじめた。20年ぐらい前に読んだが、最近になり長府を散策することが多くなり、綾羅木に配達がはじまり「暗殺」の中山神社に毎週参拝することになった(配達先は神社の側)

年月をあけて読んでみると、長府や綾羅木の風景が頭にうかぶので新鮮にページをめくることができる。


今年も周囲の人に少しでも喜んでいただける毎日を目標にします。どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    神田英子 (水曜日, 01 1月 2020 22:08)

    あけましておめでとうございます。
    FBにメッセージがはいっておりましたが、こちらで。
    昨年はいろいろとお世話になりました。ゆきちゃんつながりといいますか・・・ご縁とは面白いものですね。昨夜、ゆきちゃんの件の益田千代子先生に一緒に遊びにおいで、と足立さんがいわれてたよ、とラインしましたら喜んでおられました。暖かくなったらまた行かせてくださいね。そんなこんなで昨夜は今年にまたがってのラインのやりとりでした。
    今年もよろしくお願いいたします。

  • #2

    あだち です (木曜日, 02 1月 2020 05:51)

    あけましておめでとうございます
    農園の桜を見る会ご計画ください。
    明日は9時ごろお届けにまいります。ありがとうございます。