元気に木曜日を終えた

きのう藤野先生(数楽の会)がFacebookに「寿司・割烹 浪花」のホームページがリニューアルされていますよ!と投稿された。


4月ぐらいからリニューアル工事だったので早速拝見。とても上品な構成でお店の看板にふさわしいと思った、


http://www.sushi-naniwa.info/


きのうは下関市綾羅木・長府に小月を走り夕方前に戻った。疲れか体調不調か早く横になりたいと身体がサイン。家内が泊まってくれる水曜日だったので簡単に食べて飲んで、犬の世話を頼んで風呂も入らず7時には寝ていた。3時まで熟睡。疲れはなくなった。


配達スタートの5時過ぎまでにやることはたくさんあるが、最初は猫が餌を食べたかどうかをヘッドライトを点けて見に行ったら完食。その場で餌を補充した。

配達の準備をしながらゴミの焼却、愛犬の散歩などでフル回転。

出発前に猫の餌を見たらすでに完食。姿はまだ見たことないが私との関係は深まってきた。


小雨の海峡を唐戸魚市場からシャッター。

カツオのたたき・サンマを買った。


昨夜の8時間睡眠で体調は戻った。

農園に戻りシャワー。愛犬2頭と散歩。

このブログを更新しながら「角ハイボール」2缶がとてもうまかった。

これから魚で酒になる。