ボロニーズと申します

きょうの下関市。新規のお届けが2ヶ所。


スペシャルオリンピックス関係者からご紹介いただきお届けがはじまった綾羅木のお宅。そのお宅からご紹介で安岡のお宅に行った。実はこのお宅は10数年前に何度か配達をした「やっぱり」と玄関で顔をあわせてお互いが声にでた。来週から定期便になる。


もう1ヶ所は下関市王喜。ゆきちゃん姉妹を保護してくれた豊浦のお宅にピアノレッスンに通われている女性がネットで里親探しをされた。フルート教室主宰の長門さんがそれをキャッチして情報が私に流れた。そのピアノ先生とピアノ繋がりの女性がもう1ヶ所のお客さま。

ゆきちゃんつながりでFacebookで「友だち」になりご注文をいただいた。ボロニーズというイタリア犬が元気にむかえてくれた。


オイル交換時期にきているが、防府市のトヨタまで交換に行けない。先月は下関トヨタでオイル交換を防府トヨタの岡本さんにお願いした。きょうは小月トヨタで交換したいと岡本さんにお願いして手配してもらった。前輪ブレーキパッドの消耗が気になり点検してもらったらレッドゾーン。来週の水曜日に小月トヨタでパッド交換を岡本さん経由でお願いした。


この猛暑のなか千葉県など停電や断水のなかで生活されているみなさまが、一刻も早く楽になることを下関住吉神社参拝のかしわ手にこめた。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    神田 英子 (水曜日, 11 9月 2019 22:30)

    今日は猛暑の中、遠路来ていただきありがとうございました。
    コロンも犬好きの人はよくわかっているんですね。
    うれションしやしないかと心配しましたよ。

  • #2

    あだち です (木曜日, 12 9月 2019 04:37)

    4時半です。おはようございます。農園の夜は涼しくよく眠れます。きょうは松村さんのお宅に配達にまいります。ご在宅でしたらナカヤ商店。話題にします。
    また、お話を聞かせてください。