ゆっくり日曜日をすごした

きのう8時。就寝準備をしていたら萬代さんから「日記の更新がまだ」とメール着信。

夕方、日記を書いてブログ更新をしたと思っていた。実は書いてそのままだった。日中の疲れと高齢と飲酒の3拍子の結果。


9時半に防府トヨタでタイヤの交換。3月末に冬用タイヤから普通タイヤに交換した。このタイヤ、今月で25000キロメートル走ったのでスリップサインが出た。

今回のタイヤは11月末に冬用に履き替える。1年に3回タイヤを交換している。


きょうの写真は、さきほど撮ったゆきちゃん。まだ乳歯のまま。8月中頃で生後5ヶ月をむかえる。30日に避妊手術の予約を済ませている。

卵巣と子宮の摘出。日帰りでおわるらしいが心配。とくに朝食を抜いて病院に行くので食べ盛りにはつらいと思う。


最近落ち着いてきた実感が散歩でわかる。尖った乳歯でズボンを破ったりした。そこまでのことはなくなった。


午前はタイヤ、山口市内で給油と買い物。お昼に農園にもどりゆっくりできた。