見逃しギャラリー ご覧ください。

ホーム画面の内容は⬛ホーム⬛日記⬛あだち宛メール⬛数楽の会⬛見逃しギャラリー。

以上の五つに分けています。⬛見逃しギャラリー  を近日中に「先月 写真集」に表題を変更します。

今朝、早起きして写真のレイアウトを少し変えてみました。ずいぶん拡大してご覧いただけるようにしました。


一ヶ月で約90枚の写真を使います。私の主観ですが「これは、もう一度」と思う写真を何枚か載せます。嘉穂劇場で撮った「青春の門」の映画看板。

週刊プレイボーイ のヌード写真の次に目をとおした、まさに私の青春の門でした。ギャラリーの9番目に載せています。世界3番目に巨大なクルーズ船も載せました。ご覧ください。


木曜日に配達する たまごの数がなかなか揃わずスタートが30分遅れて6時半。下関市内のラッシュになると困ると思いながらもなんとか2号線で下関市内に入れた。


農園ではハヤトウリが今年も豊作だった。その指南役は、唐戸のカットイパラダイスの中山さん。

漬物レシピを、鉛筆画の主宰者らしく図解でいただいた。砂糖・塩・酢の、中山レシピ。その出来上がりをタッパに入れて「奥さんに味見して」といただいた。


美祢市は「加奈ちゃん」。今朝、4時前に「追加で20個」のメールが届いた。早起きをほめたら「授乳です」2ヶ月健診で7キロ。平均は5キロらしいが。


うどん「よしの」では、相撲・北朝鮮情勢など 私見を述べあった。これも木曜日の楽しみ。


明日からの師走、元気に乗り越えましょう。