疲れがなおらずゴロゴロ

きのう午後、タブレットのアプリがたくさん自動更新されていた。更新されると使い勝手が変わることもある。


木曜日をクタクタで農園に戻り、日記を書いて更新しようとしたら画面が少しちがっていた。日記を公開しても、それが反映されないから日記が止まっていると思う方が何人かおられた。

重枝さんにメールでSOSを発信。対処方々が重枝さんもわからないが「トラブル」表示はしていただいた。いつもは早朝にするホーム画面を夜に更新して「トラブル」を表示した。


今朝、重枝さんから問題解決の一報と、きのうの内容を公開できたとお知らせをいただいた。


疲れてなかなか眠れず朝をむかえた。持世寺温泉の一番湯(8時半)貸し切り湯だった。宇部市内で用事を済ませて、農園地域で不在者投票も済ませた。


水曜日に頂戴した藤中隊長の作品を10点、不定期で日記でご紹介させていただきます。きょうは「その1」タップして拡大してみてください。