10月は号砲で幕開き

宇部市内のKさん投稿「わが家の はる」子供のころらしい。チャームポイントは麿ふうの「眉」と添えられていた。

最近の「はる」も投稿お待ちしています。


金曜の深夜 BSプレミアムシネマ「ロスト・イン・トランスレーション」を録画していたので昨夜楽しんだ。

アメリカ人の既婚の男女、男は中年 女は新婚がパークハイアット東京を舞台にせつない恋がストーリー。ふたりの心の葛藤が作品の背骨。アクションや銃撃やセックスシーンはないけれど、心模様をじっくり表現した作品だった。ラストシーンの別れ、男も女も最高。


地域の運動会を知らせる花火が早朝山あいに轟いた。鶏は一斉に大騒ぎをはじめ、愛犬は電動マッサージのようにガタガタ震えた。朝食も散歩も腰をあげない。

8時の散髪。10時のオイル交換とタイヤローテーションがあるので、自宅の家内に電話で犬の世話を頼んで農園を出た。野良犬出身の愛犬が9年の農園生活でお嬢さま犬になってしまった。


以下、昨夜の加奈ちゃんフェイスブック投稿の喜び!


\\ご報告//


昨日16時49分、4025gの元気な男の子が産まれました!!

やっぱり兄2人と同様、大きな赤ちゃんでしたが1時間半のスピード出産でした♪


十月十日

一緒に過ごした赤ちゃんとの対面


元気な産声を聞いた瞬間

愛しくて可愛くて…ありがとうの気持ちで胸がいっぱいになりました😭😭


産まれてきてくれて、ありがとう。


新しい命のスタートに、ありがとう。


生徒さんやお客様には妊娠期から本当にたくさんのあたたかなお気持ちをいただきました。

改めてありがとうございました。


内藤家に加わった三男坊もどうぞよろしくお願い致します♡♡♡


petitlab  内藤加奈