長い一日が終わり

美祢市の加奈ちゃん。木曜日の2時に配達。きょうも加奈ちゃんパン教室が自宅でひらかれていた「チンチンが見えた!」秋の出産、3人目も男子と判明した。


2時半に起きた。5時までに朝のメニューを済ませ、配達の支度まで終えた。6時半まで、梅雨をまえに凸凹の道を普請しておきたいので、軽トラダンプとミニユンボとスコップでやれるだけのことを汗をかいて済ませた。


7時の小月「レストラン うさぎ」からはじまり、午後3時の美祢市「よしの」


農園に戻り、日記のメンテナンスをして早く寝ようとタブレットを操作したら、囲炉裏のアプリに不具合が発生した。はじめての経験で、わたしの技量では日記の更新は無理とわかり重枝さんに連絡した。

彼がさきほど農園まで来てくださり解決できた。


今夜は、疲れの限界を感じている。