加奈ちゃん 秋に出産

きのう午後、FBに加奈ちゃんが投稿した写真と文章。

\\ご報告//


もうご存知の方も多くいらっしゃいますが、現在妊娠中で秋に第三子が産まれる予定です。


年明けからしばらく体調不良が続き、急にお休みさせていただいたり、レッスンの調整をしてもらったりお客様や生徒様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!

(中略)

8年ぶりの妊娠ということもあり体の変化に驚きと戸惑いもありますが、日々少しづつ大きくなっていくお腹と共に愛おしい気持ちも同時に大きくなっていってます


そして主人もこどもたちも、家族がまたひとり増えることを楽しみにしているところです♩

(中略)

petitlab 内藤加奈


短時間で100名以上からコメントや「いいね!」。それはまだ続いている。それは加奈ちゃんの笑顔が周囲を笑顔にできる人柄だと思う、わたしも高齢の加奈ちゃん応援団。

きょうの配達先にも加奈ちゃん仲間何人もおりFBの嬉しい話題になった。


東洋医学の開業医。たまたまご自宅におられて玄関で立ち話になった。話題は「ひもトレ」わたしのタスキをご覧に入れて、手のひらを床にゆっくりつける実演に驚かれた。ネット検索してみたいと話された。


岡本さんと「椎葉村談義」わたしは村役場側の「日隈」という民宿が定宿だった。西米良村から人吉に走るため、市房山の林道を抜けたとき「かずら橋」を渡る人を発見した。高千穂から秘境ルートで椎葉に向かったこと。高山君「わたしの右腕」が日向から椎葉に向かう途中で正面衝突事故をやり、事故処理に行ったことなど思い出した。

わけいっても わけいっても 青い山

山頭火が椎葉で詠んだと記憶している。