囲炉裏と数楽の会 リンクしました

小郡を歩くと、種田山頭火の足跡が多く案内板や句碑がたくさん目にとまる。前の仕事で宮崎から鹿児島を1週間営業で走った。夜は週刊誌を持って、話し相手もなく居酒屋で夕食。ふと壁を見ると壁に山頭火の句「やっぱり 独りは さびしい」と。


藤野先生が数楽の会ホームページを立ち上げた。昨夜、先生と重枝さんの双方とメールを交わし、囲炉裏の部屋とリンクすることにした。リンクの工事担当は重枝さん。


囲炉裏の部屋 最初の画面の右端に「リンク」が追加されました。アダルトサイトではありません。私塾 数楽の会 にワープします。この画面「私塾 数楽の会」をクリックすると数楽のホーム画面が展開します。右上に3本の横線があります。これをクリックすれば数楽の部屋のドアがあります。ノックしてみてください。頷けたら拡散してください。


午前は小月・長府に安岡を走り、午後から山口市内の営業。最後は湯田温泉 簡保の湯。脱衣場で脱いでいたら昨夜からの「ひも」が腰と肩に2本出てきた「それは何ですか」と質問され、みなさん耳をダンボにしている気配ありあり。

確かに肩は楽になった実感はある。腰はいくらか改善したような、そうでもないような。けれども紅茶キノコのような眉唾ではない実感をしている。

本で知り得た「ひも」を手短に話したらシラケた。