木曜日を終えた

配達の車がカーブで安定しないほど満載でスタートする木曜日。通学路や一方通行エリアに配達先があり健脚になる。城下町の長府は土塀に挟まれた狭い道も運転。250キロメートルを11時間走り荷台は空になる。


きのう31歳を迎えた加奈ちゃん。その話題でフェイスブックはもりあがっていた。家内が1日遅れで、誕生祝いにささやかな品をタマゴに添えた。加奈ちゃん喜んでくれて、明日の囲炉裏にフェイスブックの写真掲載を快諾してくれた。


下関市リトル釜山の ソリナム 。呉 明美さんにもフェイスブックの写真を囲炉裏に掲載を喜んでいただいた。


茶房庵 しみず の奧さま(年末 ホノルルマラソン)も撮らせていただいた。


明後日の土曜日は よしの夫妻を9時に撮ることにした。


みなさんを囲炉裏でご紹介します。