みなさんから元気を頂戴!

今朝はやく貴美さん(松村御大奧さま)からメール着。御大きのう四国に発ち、今朝からお遍路をはじめている内容だった。50日で歩ききる計画。フルマラソンや自転車など次々と困難に向かわれる姿に仲間たちは勇気をいただいている。今回の大願成就を、毎日の祈りに加えたい。


高杉晋作を祭る長府東行庵のそば「茶房庵しみず」ご夫妻はランナー。ご主人はスポーツマンだが奧さまは難病をかかえている。厚生省に難病指定の申請をする事務局もされている。ご主人のリードで10キロを毎日走られ、海峡フルマラソンや、ふるさと宮崎の太平洋フルマラソン?も完走された。今年の年末、ホノルルマラソンにエントリーされた。


加奈ちゃん午後の配達。きょうもパン教室中「おいちゃん」と元気な笑顔。きのう下関垢田中学校で「夢をかなえる」の演題で講演したらしい「おいちゃんのこともはなした」


みなさん元気。で、俺はどうするか。


明日の写真は加奈ちゃん